読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

交野市でスマホの故障やトラブルはビオルネ枚方2Fのスマホスピタルさんが良心的!

交野市在住の私の知り合いの

スマホ(iPhone5)が、ある日急に

電源が入らなくなってしまい

文鎮と化してしまってとの事です。

いつもよくして頂いている枚方ビブレにある

スマホスピタルさんに問い合わせをすると、

アイフォンによくある電池のトラブルのようで

一度新しい電池パックを着けてみましょう!

との事で一緒に持ち込み修理に伺いました。

 

ドキドキしながら、新しい電池をセットしてもらうと

友人の見慣れた待ち受け画面が!

電池の充電の貯まりも正常な範疇で、

恐らくバッテリーが寿命で完全に放電してしまい

電源自体が入らなくなったのでは、との事。

 

通常料金では5500円+税だったのですが、

いつもご来店頂いているので・・

と、500円割引のチケットを頂き

その場で使用できました(*^^*)

また、フェイスブックやインスタ、LINEの

割引とも併用可能で、想像していたより安く、早く、

何よりデータがそのままの状態で返ってきた事に

友人も感動しておりました(*^^*)

 

本当に頼りになる店舗です。

また何かあれば宜しくお願い致します(笑)