
iPhoneの修理を枚方市でするならビオルネ2Fのスマホスピタルがお勧め!

今度は僕の母親のアイフォン5が

いきなり充電が出来なくなり、

いつものビオルネ2Fのスマホスピタルに

持ち込みました。

 

修理前の診断にて、疑わしいのは

充電口かバッテリーかと言われたので

カウンターで待つ事数分。

 

原因判明!

 

バッテリーの劣化による充電の不具合のようで、

新しい電池を上から差し込んだ状態を

見せてくれました。

 

新しいバッテリーでは充電も大体1分で1%は貯まるので、

充電口は変えなくて大丈夫だろうとの事。

 

それから10分後には充電出来るアイフォンが

戻ってきました。

もちろん、母親が気にしていた旅行の写真や

アドレス帳はそのまま残ってます。

 

困った時のスマホスピタル頼り。

 

これからも自分も含めてスマホのトラブルは

ビオルネに持ち込もうと思います!