読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝屋川市でiPhone(アイフォン)のガラス(液晶)割れ修理するならビオルネ枚方2Fのスマホスピタルがお勧め!

昨日、大事に使っていたiPhone6が車を降りる際に

ドアに当たって落としてしまい、ガラス面が

バキバキに割れてしまった。

すぐに地元のAUショップに相談に行くと

アップルストアを勧められ、そこに電話で聞いてみると

予約で10日以上の待ちが出ているとの事。

しかも、修理の際にデータをすべて消去されるらしい。

 

困り果てて友人に聞いてみたら、私の住んでいる寝屋川市の隣の

枚方市駅すぐに、データそのままで即日修理を

請け負う業者があると聞いた。

ビオルネ?

数回行ったことがあるが、確か駅に直結している

イオンの入っている建物だった気が。

 

ネットで調べてみると、無事発見。

 

スマホスピタルビオルネ枚方店」

 

という店舗らしく、友人いわく

スマホの修理屋の中ではかなりの大手だとの事。

念のため寝屋川市の地元でも修理屋を調べてみたが

どこも小規模で、雑居ビルの一室や別業態店舗の一角を

間借りしているような怪しい感じの店舗ばかり。

 

意を決して、電話してみる。

 

店「お電話ありがとうございます!」

私「アイフォン6の画面が割れてしまって・・」

店「そうなんですね・・液晶は動いていますか?」

等々のやり取りが続き、試しにいつが修理可能か

聞いてみる。

個人的には今すぐ直したい。

店「今日14時からでしたらいつでも大丈夫ですよ!」

電話したのは午前11時。

え??そんなすぐいけるの??

私「修理完了は何日くらいかかりますか?」

店「なにも問題なければ、大体30分もあれば終了します!」

早!!

店「データの領域には触れないので、そのままお返しできるかと思いますよ!」

 

私からすると、お断りする理由が何一つ見当たらなく

すぐに予約を入れて、店舗へ。

 

ビオルネの提携駐車場なら2時間無料になるようで

車での遠方からの来店も多いようです。

 

修理依頼書なるものを記入して、店内で待つこと15分。

 

店「終わりましたよ!!」

 

早!!!!!

 

なんと私のバキバキだったiPhoneはものの15分で

データを残して新品同様に復活したのでした!

 

ここの修理屋さんはこの地域でもかなり流行っているらしく、

修理待ちの時間も次々に壊れたアイフォン片手に

お客さんが来店。

 

対応も気持ちよく、テキパキと作業も早く、

修理後の注意点やアクセサリーの提案等

なにかトラブルがあった時の強い味方だと感じました。

 

地元の寝屋川市民にも、ぜひお勧めしたいと

思います。