京阪牧野駅や御殿山駅,枚方市駅でiPhone(アイフォン)修理ならビオルネ枚方2Fが評判良し★

ガラス割れ(画面割れ)

液晶不良

電池不良や充電不良

カメラその他の故障

水没

 

スマホやアイフォンの故障は

誰にでも起こり得るトラブルです。

 

そんなトラブル時はテンパって焦りますが

枚方の地元にも即日修理屋さんが存在します。

 

その名も

スマホスピタル ビオルネ枚方

通称【スマホの病院】

 

枚方市民にはおなじみ

枚方市駅にあるビオルネの2階にありますので

お困りの方がいたら利用してみてはいかがでしょうか?

枚方牧野駅周辺のiPhone(アイフォン)修理やトラブルはビオルネ2Fスマホスピタルへ★

牧野阪に住み私の友人のスマホ(iPhone6)の画面が

バッキバキに割れてしまったようで、

困っておりましたので

私のいつも利用しているスマホ修理屋の

スマホスピタルビオルネ枚方店」

をオススメしました。

 

友人曰く、15分で新品同様に修理してくれたそうで

また故障の際は利用したい、と

大変喜んでくれました(^_-)

 

周辺でお困りの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

JR学研都市線でiPhone(アイフォン)ケースや保護シートならビオルネにあるスマホスピタルがオススメ!

アイフォンのケースや強化ガラス、保護シートは

星の数ほどあり迷いますよね♪

 

契約しているキャリアショップで買おうとすると

高くて手が出ませんね(+o+)

 

お安いアイフォンアクセサリーをお探しなら

ビブレ(サティ)枚方の2Fにある

スマホスピタルさんが数も多く

価格も安いです!

 

お探しの方は、一度覗いてみては

いかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

枚方市でiPhone(アイフォン)修理するならビオルネ2Fのスマホスピタルさんへ★

毎日の生活の必需品となった

iPhoneをはじめとするスマートフォン

 

若い方にとっては、必需品どころか

身体の一部という感覚でしょうか(笑)

 

そんな大事な相棒であるスマホ

筆者も経験ありますが、画面割れ等の

急な故障やトラブルの際に

身近に修理して解決してくれる店舗を

探すのがなかなか大変ですよね。

 

筆者の住んでいる場所の近くに

即日修理を専門で請け負うオススメの

店舗があります。

 

その名も

スマホスピタル】

直訳するとスマホの病院(笑)

 

アイフォンの故障やトラブルを

データそのままで即日対応で

解決してくれる心強いエキスパートです。

 

もし故障でお困りの際は

一度行ってみてはいかがでしょうか(^^)

寝屋川 交野のiPhone(アイフォン)7修理に早くも対応!枚方ビオルネ2Fのスマホスピタルさん

新しいアイホン7が発売されてから

早くも1か月ですね~!!!

もう気が付けば年末。

時間の経過は本当に早いです。

 

さて、枚方の駅直結のイオン(ビブレ)2Fにある

スマホ修理のスマホスピタルさんが

新型iphone7の画面修理を開始したようです。

 

もうさっそく落として割れてしまった方は

相談してみてはいかがでしょうか(^^)

交野市でスマホの故障やトラブルはビオルネ枚方2Fのスマホスピタルさんが良心的!

交野市在住の私の知り合いの

スマホ(iPhone5)が、ある日急に

電源が入らなくなってしまい

文鎮と化してしまってとの事です。

いつもよくして頂いている枚方ビブレにある

スマホスピタルさんに問い合わせをすると、

アイフォンによくある電池のトラブルのようで

一度新しい電池パックを着けてみましょう!

との事で一緒に持ち込み修理に伺いました。

 

ドキドキしながら、新しい電池をセットしてもらうと

友人の見慣れた待ち受け画面が!

電池の充電の貯まりも正常な範疇で、

恐らくバッテリーが寿命で完全に放電してしまい

電源自体が入らなくなったのでは、との事。

 

通常料金では5500円+税だったのですが、

いつもご来店頂いているので・・

と、500円割引のチケットを頂き

その場で使用できました(*^^*)

また、フェイスブックやインスタ、LINEの

割引とも併用可能で、想像していたより安く、早く、

何よりデータがそのままの状態で返ってきた事に

友人も感動しておりました(*^^*)

 

本当に頼りになる店舗です。

また何かあれば宜しくお願い致します(笑)

iPhoneの修理を枚方市でするならビオルネ2Fのスマホスピタルがお勧め!

今度は僕の母親のアイフォン5が

いきなり充電が出来なくなり、

いつものビオルネ2Fのスマホスピタルに

持ち込みました。

 

修理前の診断にて、疑わしいのは

充電口かバッテリーかと言われたので

カウンターで待つ事数分。

 

原因判明!

 

バッテリーの劣化による充電の不具合のようで、

新しい電池を上から差し込んだ状態を

見せてくれました。

 

新しいバッテリーでは充電も大体1分で1%は貯まるので、

充電口は変えなくて大丈夫だろうとの事。

 

それから10分後には充電出来るアイフォンが

戻ってきました。

もちろん、母親が気にしていた旅行の写真や

アドレス帳はそのまま残ってます。

 

困った時のスマホスピタル頼り。

 

これからも自分も含めてスマホのトラブルは

ビオルネに持ち込もうと思います!